スマートフォン版はこちら

つちや耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つちや耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「つちや耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 419-0201
住所 静岡県富士市厚原589-3
電話番号 0545-30-8003
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つちや耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富士市立中央病院 静岡県富士市高島町50
清水内科医院 静岡県富士市比奈1296-11
かみで耳鼻咽喉科クリニック 静岡県富士市伝法2433-1
たかひろ耳鼻咽喉科医院 静岡県富士市宮島183-1
長谷川耳鼻咽喉科医院 静岡県富士市浅間本町1-49
田子浦クリニック 静岡県富士市中丸129-1
ゼネラルクリニック長橋内科 静岡県富士市宮島342-2
遠藤内科医院 静岡県富士市緑町2-12
しんふじ耳鼻咽喉科クリニック 静岡県富士市川成新町375-2
秋山小児科医院 静岡県富士市青島町254


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    浜松医療センター 口コミ
    県西部 浜松医療センターは、浜松市佐鳴台にある大きな総合病院です。救急医療や透析、口腔外科など、殆どの診療科があります。受診するには新患の場合、必ず医師の紹介状が必要になるので気をつけましょう。予約制をとっていますが、診療科によっては、かなり時間がかかるところもあります。会計はセルフ会計を入れていますので、そんなに待たされる事はありません。外来施設は、広々としていて、清潔感があり、とても快適に受診することができます。バスの路線が多いので、浜松以外からの患者さんも、通院には便利です。
  • みつまきさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    静岡県立静岡がんセンターは、静岡県で唯一のがんセンターになります。
    比較的新しい病院で、院内はとてもきれいです。
    緩和ケア病棟も併設されており、陽子線治療も導入されており、専門的ながん治療ができる病院です。
    病院からは、するが湾や富士山を見ることができます。
    全国各地から患者さんがきています。紹介状持参の予約制ですが、人間ドックなどにも対応してます。
    スタッフさんも専門的知識が豊富で、各分野の認定看護師も多く在籍されています。
  • abcちゃんさん
    藤枝市立総合病院 口コミ

    まちじかんが、すごく長くて、午前中に行ったのに午後に帰ってくるって感じでした。
    総合病院は、比較的大きい病院だから仕方がないとも言えますが・・・・・。

    しかし、先生たちはいい先生ばかりなのでいって価値はあると思います。

    看護婦さんたちは、明るく気さくで話してて楽しいしやさしいし
    看護婦さんに対してはまん点だと思います!!!!!

    中に、ドトールコーヒー、ヤマザキショップ、食堂があるのでにゅういんしても楽しい日々が遅れると思います。
  • トトロさん
    天竜こども医院 口コミ
    先生は優しい男の先生です。
    私は心配性でちょっとしたことでも質問してしまうのですが、優しく丁寧に答えてくれます。
    看護師さんも優しいです。
    うちの娘のかかりつけ医です。
  • suzu2000さん
    荒木内科小児科医院 口コミ
    小児科と内科のクリニックです。夫婦ともにお医者さんで、小児科は奥様、内科の方は旦那様が担当されているようです。私の子供も、私自身も利用しています。時間外などにも可能な限り対応してくれ、また、診察も丁寧です。
    子供の突然の発熱は親にとっては本当に心配なものですが、このように地元で長年経営してらっしゃるクリニックのお医者さんに親身に相談に乗り、看病の仕方を教えていただけるのはとてもありがたく、また、普段から安心して子育てができるというものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つちや耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ